コスモ幼稚園

コスモニュース
コスモニュース
2021/03/22
卒園式の準備が終わりました!(゚◇゚)ゞ

卒園式の準備が終わりました!明日の卒園式にむけて子どもたちも先生たちもみんなしっかりと準備が出来ています。

まずは給食のおばさんとバスの運転手さんに感謝のプレゼントを年長組の子たちがしました。

そして、卒園式の会場となる遊戯室の様子です。今回の卒園式は文部科学省が示された「卒業式・入学式等のコロナ対策ガイドライン」に沿って執り行います。

まず、マスクは着用です。換気も十分にします。検温、アルコール消毒もした上で、卒園生80名とその保護者各1名づつのみの参加となります。国歌斉唱、園歌斉唱は小声で行います。

ただ、あまりに寂しい卒園式になってしまいそうなので、何とかしないと・・・(´・ω・`)

と、考えまして「風船太郎」さんに卒園式の風船飾り付けをお願いいたしました。そうしましたら・・・・

かなり!!華やかになりました!今回の卒園式は「風船太郎プロデュース!コスモ幼稚園 卒園式with風船!」

となります。卒園式の後は風船を一つづつ差し上げますので、春休みの間は風船をポンポンしてお家で遊んでくださいね!明日がとても楽しみです!(*'∀'人)ワ

クリックで拡大
一覧ページへ

学校法人野々村学園コスモ幼稚園
〒503-2424  岐阜県揖斐郡池田町池野513-2

0585-45-6622

メールでのお問い合わせ