コスモ幼稚園

コスモニュース
コスモニュース
2022/08/23
2022/8/18.19 プール参観 (o'ω'o)
プール参観が開かれました!(*'∀'人)

やっとこさ普通に出来た行事です!家族の人が身にきてくれて子どもたちも大興奮!!(o'ω'o)

普段やっているバタ足やプール遊びを元気いっぱいにやってくれましたよ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

コロナ禍の中、行事がなかなか出来ませんでした・・・今回行う事が出来まして、多くの先生たちが思ったのは家族の人が幼稚園に来てくれて、家族の前で子どもたちが精一杯頑張れる行事は本当に最高!!!ということです。

本来、コスモ幼稚園は毎月一度の行事に力を入れている園でした。コロナ禍で年間教育カリキュラムや行事などが大打撃を受けてきましたが、感染対策をしっかりとしながら徐々にコロナ禍の前に戻っていきたいと思っております。

゚+。(ノ`・Д・)ノ「青春は密なんです!!全ての高校生たちに拍手をお願いします!」

とは、夏の甲子園優勝高校の仙台育英高校の野球部の監督の言葉です。

高校生たちだけでなく、コロナ禍によって影響を受けている、この世の全ての子どもたちに拍手をしたいと思います!

(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

もちろん!コスモ幼稚園も子どもたちのためにこれからも、もっと、もっと、茂ぉ~~~っと!頑張りますよ!

o(`・д・´)o 
クリックで拡大
一覧ページへ

学校法人野々村学園コスモ幼稚園
〒503-2424  岐阜県揖斐郡池田町池野513-2

0585-45-6622

メールでのお問い合わせ