コスモ幼稚園

コスモニュース
コスモニュース
2022/09/27
2022/9/26 運動会練習 (o'ω'o)
10/1(土)が皆さん、待ちに待った運動会です!(o'ω'o)

コロナ禍に入り3年目、ようやく例年通りの「池田町スポーツ公園」をお借りして運動会を開催することが出来ます!!!

ここ3年間は幼稚園のグラウンドで各学年ごとに分散して行いましたが、今回は全員そろって行います。大変、大変申し訳ないことに保護者1名で、とお願いをしております。多くのご家族たちに見守られながらの方が子どもたちにとってもやりがいがあるに決まっているのですが、終息しつつある、としてもやはりコロナです。今年ももう少し我慢してください。<(_ _)>

天気予報は金曜日から日曜日まで晴、とのこと。全国的にも行事が多いであろう今週末は晴天に恵まれそうです!まさに!運動会日和になりそうです。(o'ω'o)

ただ、10/5(水)秋の遠足は、9/27午前10時現在、雨予報となっております。養老公園のコロナ禍規則を確認しながらギリギリまで決行かどうかを判断いたしますので、宜しくお願い致します。<(_ _)>

子どもたちもすっごく練習がんばっています!グラウンドに引かれた白線を見てください。鼓笛隊の複雑な動きや合奏に合わせてのカラーガードなど、今年もかなりの出来に仕上がってきています!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

どうぞ、10/1をお楽しみに!(o´・ω-)b ネッ♪
クリックで拡大
一覧ページへ

学校法人野々村学園コスモ幼稚園
〒503-2424  岐阜県揖斐郡池田町池野513-2

0585-45-6622

メールでのお問い合わせ