コスモ幼稚園

コスモニュース
コスモニュース
2023/02/01
2022/1/28 コスモ幼稚園発表会(o'ω'o)
発表会が行われました!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

12月から一生懸命に劇とダンスを練習してきた子どもたち!
12月から園児の衣装を作りに作ってきた幼稚園の先生たち!
コロナとインフルなどで発表会が無事できるか心配だった園長先生!

発表会は終わってみれば、大成功!゚゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

幼稚園の遊戯室で保護者2名を入れて行った発表会は子どもたちも先生たちも達成感に包まれて無事終了いたしました。(o'ω'o)

前日の雪がどうなるかハラハラしておりましたが、大雪になることもなく。当日もまぁ割と暖かめでしたし。コロナでお休みの子もほとんどおらず。

子どもたちの精一杯の演技とダンスに保護者もろとも先生たちも大拍手の発表会でした。(・∀・)

頑張った子どもたちと先生たち、全ての幼稚園のスタッフに心から感謝と尊敬の念が絶えません!

2月にはエレクトーンを習っている子を対象にエレクトーン発表会があります。

園長先生がお坊さんとしてお参りに行っているご家庭の子どもさんは、コスモ幼稚園卒園生でエレクトーンを幼稚園で習い、小学校に行ってもピアノ教室でピアノを習い、将来はピアニストになりたい、と日夜努力をしています!Σ(゚Д゚ノ)ノ

大事な事は色んな事に挑戦をして自分が才能があるものを自分で見つける事。これが大事です。

何事にも一生懸命に頑張る子が、園長先生は大好きです!ヽ(・∀・)ノ
クリックで拡大
一覧ページへ

学校法人野々村学園コスモ幼稚園
〒503-2424  岐阜県揖斐郡池田町池野513-2

0585-45-6622

メールでのお問い合わせ