コスモ幼稚園

コスモニュース
コスモニュース
2020/06/10
6/17 未就園児教室は・・・・スペシャルゲスト!Σ(゚Д゚ノ)ノ

6月に入り、新型コロナウィルスも岐阜県内は大分落ち着いて行きました。

少しほっとしつつも絶対に幼稚園ではコロナウィルスを出さない!との強い決意の元、教職員みんなでコロナウィルス対策を頑張っております。週末やご自宅でも、「うがい、手洗い」を徹底していただきますよう、心よりお願いいたします。


さて、6月の未就園児教室、6月の、といいましても今年度初になりますが。


今回の未就園児教室はスペシャルゲスト!池田町出身の「風船太郎」さんをお呼びしてパフォーマンスをお願いしてあります!お寺の方で「風船太郎」さんと、ご縁を頂きまして、コスモ幼稚園に来て下さることになりました。


未就園児さんだけでなく、今年度の年長組の子たちは行事が次々に中止になり、本当にかわいそうに思いますので、年長組さんたちも未就園児さんたちと風船パフォーマンスを一緒に見ましょう!ヽ(・∀・)ノ


また、コロナの影響を受けた今年の子どもたちのために普段出来ないような何かを色々と計画しております。どうぞ楽しみにしててくださいね!(o´・ω-)b ネ



クリックで拡大
一覧ページへ

学校法人野々村学園コスモ幼稚園
〒503-2424  岐阜県揖斐郡池田町池野513-2

0585-45-6622

メールでのお問い合わせ