コスモ幼稚園

コスモニュース
コスモニュース
2020/10/14
10月の未就園児教室はバルーンパフォーマーのエルさん登場!

10月の未就園児教室は「バルーンパフォーマンス・エル」さんをお呼びして楽しみました!

エルさんもさすがプロですね!音楽に合わせておしゃべりしながらパッ!と手元で風船で動物などを作る技は大したものでした!Σ(゚Д゚ノ)ノ

子どもたちも、マスクしながら、声をあげずに手拍子しながら、「おお~~」と驚いていました。

今回も未就園児の子の参加者が多く・・・来園された方に聞いてみると今はどこも自粛で子どもが気晴らしに行ける所がない・・・との事。(。´д`)

コスモ幼稚園も出来るだけ3密を防ぐために、「換気・消毒・マスク」を徹底しております。

今年は新型コロナのせいで例年通りに行事が行えないため、その代わりとしてパフォーマーの方たちをお呼びして3密にならないように気をつけながら楽しみました。

7月に「風船太郎」さん、8月に「シャボン玉芸人・夢工房」さん、10月に「エル」さんと3人お呼びしました。

7月は年長組、8月は年中組、10月は年少組が未就園児教室に参加して一緒に楽しみました。

子どもたちも大喜びで楽しんでくれたので、来年度もお願いしようかな・・・と考えております。(o'ω'o)

未就園児教室は毎月あります。来月は11月4日の10時よりですので、またご参加ください。

クリックで拡大
一覧ページへ

学校法人野々村学園コスモ幼稚園
〒503-2424  岐阜県揖斐郡池田町池野513-2

0585-45-6622

メールでのお問い合わせ