コスモ幼稚園

職員採用のご案内
本館2階
『子どもたちの可能性を未来へ!』
コスモ幼稚園の職員は、どの職員も皆、子どもへの愛情に満ち、『子どもたちの可能性を未来へと大きく伸ばしてあげたい!』 その思いを一つにして、前向きに、ひたむきに日々の教育・保育に励んでいます。当園での就職を考えておられる皆さん。 私たちと“志”を共有し、このすばらしい仕事を一緒にがんばりませんか?子どもたちの成長を共に喜び、困難があればみんなで助け合うやさしい仲間がいます。 そして、ここでの様々な出会いや経験が、あなた自身の更なる成長につながると、私たちは信じています。
先生からのメッセージ
佐竹先生(年長組担当)
子どもも職員も、皆が明るくパワフルなコスモ幼稚園は、私を成長させてくれる最高の職場です。 子どもたちと接する毎日は、その豊かな発想、素直な心にハッとさせられることの連続で、私自身、 大人になって薄れてしまった何か大切なものに改めて気づかされるような気がします。 そんな子どもたちが、日々たくましく育っていく姿を身近で感じられることがとても幸せです。

高橋先生(年長組担当)
幼稚園では一年を通じてたくさんの行事があり、様々な経験を積むことができます。大変なこともありますが、それ以上に職員皆で団結し、行事をやり遂げた後の達成感に大きな喜びを感じます。何よりも子どもたちが1つの目標にむかってがんばる姿、その成長に「幼稚園の先生になって良かった!」と心底嬉しくなります。皆さん、是非この感動を一緒に共有しましょう!
げんざいぼしゅうちゅうのすたっふ
幼稚園教諭(正規)
幼稚園教諭(準正規)

 

 

 

学校法人野々村学園コスモ幼稚園
〒503-2424  岐阜県揖斐郡池田町池野513-2

0585-45-6622

メールでのお問い合わせ